079820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けない!株・225先物オプション

負けない!株・225先物オプション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Mask^^ We… Mask^^さん

Profile

bin^^

bin^^

Freepage List

2006.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サインカーブのような動きでした。
アメリカが続伸しそうなので後半に戻したのでしょう。
大引け間際の買方、売り方の我慢比べが面白いです。
10円でも多く取ろうと戦々恐々の我慢比べ。
今日はやっぱり売り方が負けてしまいました(^_^;

普通なら買方負けても良い流れなんですが、持ち越しは売りに
分が悪いですからね。
プロは1日の中でも需給を相当重視していますよ。知ってましたか?

こういうときはアメリカ下げて期待を裏切ってほしいものです^^
依然。五分五分状態は変化無し。

システムは好調ですね。ナイトレはお休みです。
さてみなさん、このブログはなんかの役に立ちますかね?
おいらも、すべてをさらけ出す訳にはいかず、かといって
つまらん、役に立たないってのも意味無いわけで、微妙なラインで
書くのも結構疲れるんですよね(^^ゞ
なんの得にもならないブログ作りをいつまでやれるでしょうかね。
たまにはコメントなんかあってコミュニケーションとかあれば
それなりに楽しいのですがね。。




←ついでにポチっと押してね! 

オイラは松井証券、225miniは105円!


ひまわり証券も使ってます。お勧め!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.04 16:08:06



© Rakuten Group, Inc.