4367588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新なかさんの鉄道のんびり村

新なかさんの鉄道のんびり村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016年05月11日
XML
カテゴリ:学研都市線
 GWも開けて工事も再開しています。
鴫野駅の旧ホーム上でも工事が本格化して来ました。
 旧ホームではエスカレータ設置場所と思われる付近に開口部が出来出来ています。
また、クレーンを使って資材が旧ホーム上に運ばれていました。足場が組まれる模様です。
 足場が組まれるとホーム屋根の建設が始まるのでしょうね。

<1>4番線から放出方面を
P5110006_1.JPG
※この先では高架橋脚の建設が行われています

<2>旧ホーム
P5110007_1.JPG

<3>開口部が出来ている
P5110009_1.JPG

<4>ホーム先端を
P5110011_1.JPG

<5>足場の組み立てが行われていました
P5110024_1.JPG

<6>この部分にホーム屋根の鉄骨が建つのでしょう
P5110029_1.JPG

<7>上りホームから旧ホームを
P5110026_1.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月11日 11時42分37秒
[学研都市線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.