4371107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新なかさんの鉄道のんびり村

新なかさんの鉄道のんびり村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016年06月21日
XML
カテゴリ:阪和線
 今日は早朝より阪和線・上野芝駅に行って来ました。
 到着した頃には遅れもありませんでしたが、大雨の影響で午前8時を過ぎると大幅な遅れになってきました。
 普通電車を中心に遅れと運転取りやめが続出し、ラッシュ時にもかかわらず普通電車も20分に1本程度の運転に。 
 途中で切り上げて隣りの百舌鳥駅に移動しました。

<1>103系 Tc103-265ほか4連
IMG_1221_1.JPG

<2>103系 Tc103-832ほか6連
IMG_1229_1.JPG

<3>283系が通過して行きました
IMG_1238_1.JPG

<4>103系 Tc103-256ほか6連
IMG_1244_1.JPG

<5>103系 Tc103-250ほか4連
IMG_1246_1.JPG

<6>103系 Tc103-115ほか6連
IMG_1257_1.JPG

<7>103系 Tc103-249とTc103-115
IMG_1256_1.JPG

<8>103系 Tc103-200ほか6連
IMG_1269_1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月21日 12時12分37秒
[阪和線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.