4369543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新なかさんの鉄道のんびり村

新なかさんの鉄道のんびり村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019年03月14日
XML
カテゴリ:JRゆめ咲線
ダイヤ改正まで残り2日となりました。
今日も201系の撮影です。
JRゆめ咲線を攻めて来ました。
西九条駅から安治川口駅へ久しぶりのロケハンです。

<1>まずは大阪駅で外周り運用に就く02Mを。クハ201-63ほか

<2>西九条へ移動。62M  クハ201-90ほかユニバーサルワンダーランド


<3>内周りでやって来た63M  クハ201-137ほか


<4>61Mはハリーポッター クハ201-140ほか


<5>6時台は乗客が少なく、ホームも閑散としています


<6>突然やって来たSRC。遅れていたのですね。


<7>西九条で撮影しながら出会いを待ちます・・・


<8>61Mが出て行くと、入れ違いで入線して来た62M


<9>ユニバへ向かう乗客も増えて来た


<10>そして201系の並びです 

※貴重な201系の並びです

<11>西九条650発の外周り運用です


<12>ユニバーサルワンダーランドも出て行きました・・・

※次の撮影地へ移動します・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月14日 17時57分01秒
[JRゆめ咲線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.