4340540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新なかさんの鉄道のんびり村

新なかさんの鉄道のんびり村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2022年03月30日
XML
カテゴリ:大和路線
ほぼ1年ぶりの201系と桜のコラボです。
1年前に比べると201系も激減していましたがラッシュ時には7運用が撮影出来そうなので
おおさか東線の始発に乗って久宝寺経由で河内堅上駅まで行って来ました。
本日の201系の運用は
61A ND601
62A   ND605
63A   ND611
64A   ND602
65A   ND606
66A   ND622
67A   ND604
でした。おおさか東線から撤退した201系も大和路線で最後の活躍をしていました。
さて、来年の桜の時期には走っているのでしょうか・・・

<1>201系 クハ201-64ほか ND601


<2>201系 クハ200-68ほか ND604


<3>201系 クハ201-135ほか ND611


<4>国鉄時代から変わらない風景です・・・今なおバリアフリーも無縁


<5>


<6>201系 クハ201-68ほか ND604


<7>ラッシュ時は多くの201系が撮影出来ます・・7運用7本ですが・・・


<8>201系 クハ201-66ほか ND602


<9>201系 クハ200-77ほか ND605

※朝の早い時間は影がかかってしまいます。昼間の方が良さそうです。

<10>


※<その2>に続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月30日 14時17分34秒
[大和路線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.