4260153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新なかさんの鉄道のんびり村

新なかさんの鉄道のんびり村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2024年04月17日
XML
カテゴリ:おおさか東線


今日は早朝小雨が降っていたので201系の撮影は中止し、地元で大人しく貨物列車を撮影していました。
朝の4070レが1時間46分程遅れていました。
5月中旬になれば早朝の始発貨物列車2067レも撮影可能になります。
今日は82レからスタートです。

<1>82レ EF66-128


<2>2065レ EF210-354


<3>遅れの4070レ EF510-515


<4>85レ EF210-157


<5>83レ EF210-111


<6>4071レ EF510-515


<7>1086レ EF510-506


<8>5087レ EF65-2081





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月17日 15時35分41秒
[おおさか東線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.