462631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終活日記

終活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月03日
XML
カテゴリ:生活
目立ちたがりの夫人は猛反対したんだろうが、
やっと鳩山が辞任した。
次の選挙にも出ないということだが、
まさか覆すことはないだろうな。
小沢を道連れにしたのは大きい。
民主党のガン細胞は小沢。
彼を除去しないことには再生はない。
早く検察審議会をひらいてもらって、
強制起訴に持ち込み、政治生命を絶ってもらいたいもの。
選挙を想定してのことだろうが
とりあえず二人が失脚したのは、この国にとって良いことだ。

次の首相が小沢におもねるようなことがないよう
黙ってみているしかないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 07時45分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.