579825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリンシャンのページ

マリンシャンのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリンシャン

マリンシャン

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2017年12月24日
XML
​​​



今年のX'mas Eveは、日曜日と重なり街は賑わってたね。
ケーキやチキンを買い求める人達が、行列を作っていた。
明日は平日だけど、どうなんだろォ~?賑やかになるか。
私も、便乗しちゃおうかな。(笑)早目に、クリスマスを
済ませちゃったけど、またケーキケーキが食べたァーいッ!



​​​出かける途中で、おひとり様ランチごはんを済ませてから、
目的地に向かった。そう、タイトルにもあるが川崎に
来てるんだ。リフレッシュ休暇。1年分のストレスや
疲れを発散させようと思って、一人旅に出かけてきた。
1人で、ノンビリしたい。日常から離れたい。そんな
思いから、年数回は1人になれる機会を設けている私。
今回は、川崎を選んだけれど、神奈川県が好きなのに、
今まで泊まった事のない街が川崎だった。楽しむぞ​​​​​​上向き矢印


               【川崎銀柳街の銀ちゃん】

まずは、商店街をブラリ歩く人してたら、マスコットキャラに
出会ったよ。着ぐるみキャラって、大好き。やったスマイルちょき
川崎の商店街は、大きいんだよねェ。いろんな店もあって、
バラエティに富んでいる。1日いても、飽きないと思うよ。
今日は、初日だから飲み物をメインに、買い出しも兼ねて
ブラブラしたけど、目移り目するほど美味しそうなものが、
イッパイあったわぁ。でも、以前から気になっていた店で
パン食パンを買って、ホテルホテルの部屋で食べる事にしたよ~ん。









この箱根ベーカリーは、小田原にも店を出してるんだけど、
小田原に行くたび、ずっと食べてみたいと思ってたのよね。
金土日限定のカリとろチーズカレーパンは、絶品だねぺろり



久々に美味しいマッシュポテトを食べたなぁ。オシャレ手書きハート
これは、一目惚れ目がハートした一品。バジルとホワイトソース味。
また、私の食欲が暴走しちゃう。ヤバーイ!!困ったワン犬



来年の干支は、戌年なのであります。チョット強引!?
皆さーん、ワンダフルな年にしましょ~ねェウィンク上向き矢印上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月25日 04時02分27秒



© Rakuten Group, Inc.