065660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球リモコン

肉球リモコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらふぉる

のらふぉる

カレンダー

お気に入りブログ

2009年08月10日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
全県制覇した「勝手に観光協会」のポスター展を
原宿に見に言ってきた。
番組の中で、MJ言う「出た!メダリオン!」を
初めて体験できて、うれしかったウィンク

たまに観光地でみかける「メダリオン」
値段もチープだし、記念品として「?」。
しかし、今回は「勝手に観光協会」のロゴマーク。
価値絶大!
パン パン って、刻印する音、新鮮なのにレトロ。


夏休みで大混乱の原宿から渋谷へ。
道玄坂を登ったら間違いなんだよな~と考えつつ
しっかり道玄坂を進み、途中さらに右と左を間違える。
しばらく歩いて、間違いに気づき
戻ろうとしてびっくりびっくり
「なんか見たことある!」

今、話題持ちきりの「のりぴー」のダンナが職質受けた場所。
「ひゃ~間違いもおもしろいや~」と
写真を撮ろうとバッグに手を入れたとたん
隣のお店からスキンヘッドのお兄さんが登場。
そそくさと通り過ぎる。

目的地は、パルコ劇場。思いっきり方向違い。
でも時間には間に合って無事到着。
久しぶりに、天然の大気の暑さではない
異様な熱気を感じながら、コーヒーブレイク。

MJ原作映画「色即ぜねれいしょん」の関連
「みうらじゅんのDSショー」完全招待制のイベント。
羽佐間道夫 野沢雅子 の
超有名声優さんの朗読は、番組の時も面白かったけど
生の臨場感、詩のおバカさ加減は、大爆笑。

さらに、ゲストの田口トモロヲ監督の
「マンモスうれピー」もタイムリーな笑い
復活した言葉も流行語になるのかな?
ま、ダーティ過ぎて普通は「笑えない」かもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 20時49分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X