065649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球リモコン

肉球リモコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらふぉる

のらふぉる

カレンダー

お気に入りブログ

2009年08月16日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
MJ原作の映画「色即ぜねれいしょん」の東京初日です。
舞台あいさつ有りのチケットを抽選でゲット。

●新宿バルト9
時間:13:20の回上映後
登壇ゲスト:田口トモロヲ監督、みうらじゅん、
渡辺大知、リリー・フランキー、森岡龍

よくTVで見る「本日公開!」の映画を
スタッフが盛り上げよう、盛り上げようとする場面。
まさに、それを体験してきました。

上映後、テンション高めの女性MC登場。
紹介されて出てくるゲスト。
たぶん、どの会場でも同じく繰り返される質問。
同じことを答えることにうんざり気味のゲスト。
益々低くなるテンション。

ま、唯一トモロヲさんは、監督としての責任を全うしてたかな。
いや、唯一役者としてのプロとしての仕事かな~
MJはちょっと飲み過ぎっすか?

作品として「色即ぜねれいしょん」案外(失礼)面白かったです。
MJの聞き慣れた話ってしまえばそれまでだけど
お父さんのリリー・フランキーさん、出演シーンは少ないけど存在感グッド!
くるりの岸田繁さん、本当の照れがいい演技になってた感じ。

そうか、絶妙な表情を切り抜いたトモロヲ監督って天才!
前作「アイデン&ティティ」、そういえば見てないやそう思って注文。
これからも見逃せないな~と実感。
最初、あまり期待していなかったので、映画の販促グッズの入手なし。
かなり後悔してたりして…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月16日 18時01分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X