065659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球リモコン

肉球リモコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらふぉる

のらふぉる

カレンダー

お気に入りブログ

2009年09月08日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
のらふぉるは自営業として、いろんな仕事をしてる。
でも、もちょっと仕事がしたいなと思って
ある研修を受けた。

ふと思った。普通仕事を変えると「転職」っていうんだよな。
でも、のらふぉるどの仕事も辞めてない。これって何?
「増職」か?

で、その研修で知り合ったお仲間と旅に出た。
お仲間とは3週間前に会ったばかりだ。
ココロザシが共通するということの面白さを実感する。

今回同行した方も、ほかの同期の方も、それぞれが個性的で
楽しくて、面白い人間味のある方ばかり。
今までの仕事では、出会わなかったタイプの方たちだ。
「出会うべくして出会う」という表現を思った。
のらふぉるの猫道も案外悪くない。

それにしても、ツアータイトルが長い。
「八ヶ岳うまいもんめぐり
 8種デザート&2食・秋の味覚 
 初秋の2大高原清里・&八ヶ岳・野辺山コスモス
 高原列車・清泉寮・旬の巨峰狩食べ放題!」

日本一標高の高い駅を体験。一応乗り鉄として押さえておこう。
お昼のほうとうもおいしかったし、試食もめいっぱい食べた。
お土産も一杯買ったし、いっぱいしゃべった。
出会いは、長さじゃないのね~、望む気持ちとタイミング。
FFS8月に感謝!手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 01時23分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X