065638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球リモコン

肉球リモコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらふぉる

のらふぉる

カレンダー

お気に入りブログ

2009年09月10日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
開港博見ながら中華でも~、なんて超アバウトな予定で横浜へ

「海のエジプト展」は入場で混んでたら無し、のつもりでパシフィコ横浜へ
最初の行列を見て、これみんな入場者?とたどっていくと
同時に開催されていた丸井のバーゲンの入場待ち

9:40頃着いたこともあって、チケットを買った頃には開場になり
並んだ~って感じもないまま、入場できる。
前日、ネットで料金を調べていたら、どなたかのブログで
前売りよりお得なセット料金があるとの情報。
公式のページには載っていない情報だったので、感謝!

会場入口に数台のTVカメラが見えた、「なに?取材?」
のらふぉるたちが入って10分くらいたった頃、入口で拍手~
あ~やっぱり「○○万人目」、ちょっと早く入り過ぎちゃった。大笑い
翌日調べると「50万人目」横浜の方たちでした。

なんか、入場まででエピソード満載だわね。中身が重要なのに?
が、説明は無理。でも、見応えた~~ぷり。
映像と展示物、聞きやすいナレーション。飽きさせない会場構成。
都内の狭いスペースでのごちゃごちゃ展示に慣れているせいか
ゆったり、しっかり、見学できるのは、その辺も感動の一部かも。

そろそろ出口、ふと時計をみると2時間がたっていた。
え~、そんなにたったとは思えないな~
確かに、少しお腹がすいたかな? そんな「海のエジプト展」。
当日券¥2,300 ランドマークタワーとのセット券(飲み物付)¥2,800
かなりリッチなイベントです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 15時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X