065662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球リモコン

肉球リモコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらふぉる

のらふぉる

カレンダー

お気に入りブログ

2009年10月03日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
ここ何年か「行きたいね~」といいつつ
誰かの都合が悪くて行けなかった。
で、昨日のらふぉるは、大内宿・塔のへつりへの強行ドライブで
ちょっとクタクタだ。
当日、ドライバー予定者が抜歯のため、またまたのらふぉる運転。

でも~、行ってよかった~大笑い
打ち上げ場所が変わり、六号国道の高架橋が最高の観覧席となった。
見物渋滞でのノロノロを、文句を言わない見物のくるま達。
路上駐車も規制しない、ふところのおっきい警察。

平和だわ~、なんか変にしみじみっとしながら
光のエンターテイメントを堪能しました。
花火撮影機能はついてるデジカメでも、やはりタイミングが難しく
たくさん撮っても、まともなのは数枚。

動画もアップしてるので、見てね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 23時12分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X