065631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球リモコン

肉球リモコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらふぉる

のらふぉる

カレンダー

お気に入りブログ

2010年01月19日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
慌ただしく入ってきた仕事。
お偉いさんの集まる会議に参加させられることになり焦る。
仕事の内容は、あえてベタな作りで挑む。

どうやら、今回ののらふぉるの読みは間違いなかったようで
「さすがプロだね~」なんて、
こそばいまでに、うれしい評価をもらう。
ほ~~~~、肩のチカラが抜けていく感じ。
やっぱり、本業の醍醐味はコレだ。

会議終了後、関連のことで某所に行く。
入口がよくわからず、ぽや~っと車を走らせていると
「あら~、イヌさんの会社だ~」と思ってたら
わ~、イヌさんが手、振ってる~!!
びっくりしたな~もう。(後で、イヌさんも同じだったよう)

イヌさんも、忙しい中ぽっかり空いた時間だったとか。
以心伝心という言葉はあるが、イヌ&ネコの場合
イーサネットだったりデータ共有って感じにいつも思う。

久しぶりに「かふぇ~」で「すうぃ~つ」を楽しむ。
ばたばたするだけの毎日。
こんな時間、もっとある生活がしたいな~。
不思議なほど、気分のいい一日だったのよん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 21時02分11秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X