065648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球リモコン

肉球リモコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらふぉる

のらふぉる

カレンダー

お気に入りブログ

2010年11月21日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
Mac OS X 10.6.5からの久々の日記です。

風邪気味が抜けない。
めまいをはじめとする色んな、不快症状が続く日々。
やっと気合いを入れて、各種設定。

わ~お!フォトショのCS5はすごい!
新しい機能が、レタッチに力を入れたとの宣伝どおり。
そんな時、写真の仕事。
ばりばり使いました。パペットワープ。

最後に、行方不明だったフォントのCDを
やっと物置から発掘して無事インストール。
本日、なんとかお仕事モードにも対応できる
のらふぉるMacになりました。

Macなのに、ぱ、ぱぱぱぱんなのは、なんか納得できないけどね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月21日 22時27分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X