102208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/03/17
XML
カテゴリ:*.:ベランダ.:*

 

毎日 ポカポカ陽気でいいですね~♪

お花も一気に成長してますね^^

 

先日 小さな木箱?を買ったので

それをどこに置こうか ベランダをウロウロ・・・^^;

ベランダ

とりあえず こんな感じにディスプレイ~♪

木箱のフタを上に立てかけたら 椅子みたいに見えるね。

この下矢印「ダリアボックス」も欲しいのよねぇ~どきどきハート

 


人気アイテムの為、今春第一弾★完売致しました。只今予約販売受付中!オールドダリアボックス★オランダ製アンティーク【4月中旬~下旬入荷分予約販売】

欲しい物が沢山あって困る~~しょんぼり

・・・少しづつ 素敵なベランダを目指していこう・・・。

 

木箱と一緒に植物もお買い上げしましたよ♪

IMGA0591.jpg

 

ロータス ブリムストーン

うぶげに覆われていて 光るライムグリーンの葉が綺麗ですきらきら


モコモコ増えて 夏には白いプックリしたお花が咲くんですって。

こういう シルバーリーフも大好きなんですよウィンク

木箱の上に一緒に置いてあるのはバコパです。

早くこんもりとお花が咲いて欲しいナ~♪

 

パンジー・モルフォ

こちらのパンジーは沢山咲きはじめました~♪

 


ロータス ブリムストーン■新鮮花壇苗■ふわふわかわいい!ロータス ブリムストーン3号ポット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/17 12:09:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[*.:ベランダ.:*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.