102254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/03/23
XML
カテゴリ:*:.お花達.:*

 

今日も暖かな一日でしたね~♪

最近 皆さんのブログでも チューリップやムスカリのお花が 

よく登場してますね~。 春なんですね~^^

我が家の球根達はというと・・・ 今 こんな感じですよ。

ムスカリとチューリップ

左に写っているのがムスカリちゃん

あと一歩って感じでしょう~ *^^*

開花が待ち遠しいデス。 毎日 楽しみに見ているんですよぽっ

 

それからボロニア・シドニーとラベンダーも元気に咲いています。

ボロニアとラベンダー

ボロニアは寒さに弱いそうなので 室内に置いていたら

お花の色が薄くなってしまったので お外に出してみました;

 

レースラベンダーの隣には 新しく仲間入りした

イタリアンラベンダーの 「シュガーベリー・ラッフルズ」がいます♪

ラベンダー

まだ蕾なんですが 咲いたらこんな感じ・・・下矢印


ウサギ耳がかわいいラベンダーイタリアンラベンダー シュガーベリーラッフルズ 10.5センチポット

ピンクの耳が可愛いでしょ~どきどきハート とってもいい香りもしますよウィンク

 

一足遅れて お庭のパンジーも あちこちで 可愛く咲き始めてきました♪

パンジー・モルフォ

同じ種類でも この子の色の出方が 1番綺麗かも~^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/23 10:25:49 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.