102260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/03/30
XML

 

今日は 久しぶりに水槽の様子をお見せしたいと思います^^

今朝 起きて水槽を見たら・・・ビックリ!

ホワイトソックス脱皮

あれッ・・・エビちゃんが・・・死んでる??・・・

っと思ったら 下に元気にいましたきらきら

飾り珊瑚に引っかかっていたのは・・・ 

脱皮したエビちゃんの抜け殻でした~!キレイな抜け殻でしょ?!

これで私の水槽に仲間入りしてから 2度目の脱皮です♪

元気に成長しているって事ですね~どきどきハート嬉しい^^

ホワイトソックス 

 

以前の写真ですが 水槽の仲間達~♪

IMGA0491.jpg

黄色いお魚が写っていますが・・・この子は少し前に

病気でいなくなってしまいました・・・号泣

飼い始めてからすぐ買った子なので 長生きしたのかなぁ。

ニモちゃんはその前からいるんですが 2匹とも元気です^^

IMGA0492.jpg

そろそろ 水換えもしなくちゃだわ~雫

 

四つ葉お知らせ四つ葉

トップページのアフィリ 新しく追加しました^^

お時間がありましたら 見てみて下さいネ♪

今日も ご訪問ありがとうございます*^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/30 02:51:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[*:.私のアクアリウム.:*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.