102261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/06/05
XML
カテゴリ:庭作り

 

久しぶりの更新ですぅ・・・;

いつの間にやら 梅雨入りしましたねぇ雨

庭作り・・・中途半端なままなのにぃ~号泣

仕方ないので 残りのペンキ塗りは中断です;

コピー ~ IMGA0057.jpg

今日 やっと写真を撮りました・・・ジキタリスもう終りかも^^;

でも!右端を見ると~

コピー ~ IMGA0052.jpg

ほらぁ~、沢山芽が出てる~ハート

ここには 前から気になっていたコレ下矢印


ワイルドフラワーのタネ「ハイドロカラーミックス」を蒔きました^^

よーく観察してみると なんか見覚えのある葉っぱが・・・

コピー ~ IMGA0051.jpg

これは ルピナスの葉っぱに似てますよね?!

10数種類の混合種子なので どんな感じになるのか楽しみです♪ 

 

それから もう一つ 種蒔きした


ブルーサルビアファリナセア ビクトリアも植えました。

コピー ~ IMGA0058.jpg

小さすぎて 見えるかしら^^;

 小道の左側!カーブに沿って植えました^^

この小道も とりあえず中断ですね・・・;

また、頑張りますウィンク


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

ランキングに参加しています^^

どうぞ応援して下さいネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 10:23:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[庭作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.