102262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/06/07
XML
カテゴリ:*.:ベランダ.:*

 

今日もイイお天気でしたね~♪

今日は 来年入学予定の小学校の運動会でした^^

「新入園児走」という種目があったので参加してきました~!

長男は来年小学校・・・早いな~^^;

次男は只今やんちゃ盛りの1歳10ヶ月・・・

もうすぐ2歳かぁ・・・早いな~^^;

子供の成長は本当にあっという間ですね雫

 

四つ葉

 

さて、最近 バラの写真ばかりでしたので 

今日は黄色の小花が可愛くて大好きな 「リトルチュチュ」

リトルチュチュ

このお花 一年草と書いてありましたが・・・この子は2年目の子です^^

屋外の軒下に置いておいたら冬越しに成功したようです♪

なんだか嬉しい~^^ハート

もっと大きな鉢に植え替えてあげる予定です^^

リトルチュチュ 花期も長くて どんどんコンモリとしてくるので

お気に入りのお花です♪ 大きめの鉢に何株か植えたら

ボリュームが出てもっと可愛いだろうな~ぽっ

左に写っているのはミニバラなんですが まだ開花しません^^;

また開花したら載せますね・・・。

 

それから お花は終わっちゃたけど「ブルークローバー」

ブルークローバー

葉っぱは常緑なので お花がない間も楽しめますね~♪

今年も夏越しできるといいな・・・;

 

最後に シックなバラ 「ディスタントドラムス」

2番花の蕾が見えてきましたよ~♪♪

ディスタントドラムスの蕾

お花もシックな色合いですが 葉もシックなブラウン^^

買った時にはもうこんな感じだったので・・・下矢印

ディスタントドラムス

咲き進むにつれて 変化する色合い・・・

ディスタントドラムス

蕾から見れるのが 楽しみだわ~ウィンク

 

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ランキングに上矢印参加しています*^^*

応援して下さいネ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/07 10:22:32 PM
コメント(21) | コメントを書く
[*.:ベランダ.:*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.