102274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/06/14
XML
カテゴリ:*.:お買い物.:*

 

前回 HCで買ったお花を載せましたが

鉢も一緒に買ったんでした・・・^^;

まだ何も植えていないんですが 鉢もご紹介しますね~♪

コピー ~ IMGA0079.jpg

この真ん中の ちょっことアンティーク風な白いスクエアの鉢を2つ・・・

だって1個 ¥250 なんですよ~!!安いでしょ~^^

でも、もう少し大きければ もっといいんだけどなぁ・・・;

先日 tef*tef*さん で買った「ホルムショルディア」にピッタリ*^^*

まだビニールポットのまま入れてあるので

 今度植え替えてあげようと思います^^

 

もう1つの鉢は・・・

コピー ~ IMGA0081.jpg

(また白・・・^^;)カップの形の鉢です♪

Tinプレートは  庭の板壁に飾ろうと思って買って

そのままになってました雫

カップ型の鉢には 2年目のリトルチュチュ下矢印

リトルチュチュ

植え替えてあげようかな~って思ってます^^ 

(今 植わっている鉢は気に入っていないので隠しています;)

カップ型の鉢 きっと可愛いと思うんだ~♪

また植え替えが終わったら 載せますネ~*^^*

 

きらきら今日も ご訪問&応援 ありがとうございますきらきら

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ブログランキング上矢印に参加しています*^^*

応援して下さいネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/14 10:42:44 PM
コメント(16) | コメントを書く
[*.:お買い物.:*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.