102265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/06/22
XML
カテゴリ:*:.お花達.:*

 

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました^^;

パソコンを開くのも久しぶり・・・; 木・金・土・日 と仕事で疲れましたぁ;

お花のお世話もあまり出来ませんでしたぁ雫

明日はお休みだからベランダのお花のチェックしなくては・・・爆弾

 

四つ葉

 

金曜日の夜の事なんですが ふっ~と部屋がなんだかイイ香り。

なんの香りかな~? って部屋をウロウロ・・・。

ン?前にも嗅いだ事のある香り・・・

やっぱり『幸福の木』(ドラセナ)でしたよ~♪

IMGA0108.jpg

去年も確か今頃にお花を咲かせてくれたんです*^^*

まだブログを初める前だったな~。幸福の木にお花が咲くのって

珍しいらしいので嬉しいウィンクイイ香りもするんですよ~♪

しかも強い香りなので 部屋中いい香りです。

でもお花が咲くのは夜だけなんですよ。朝見ると閉じています。

朝のお花

IMGA0107.jpg

 

そして夜の顔・・・

コピー ~ IMGA0111.jpg

もっとアップカメラ

IMGA0112.jpg

小さいお花が集まって 丸く咲いています^^

お花を咲かせると株が弱るらしいので 切ってしまおうか迷ってます;

 

最後に全体もパチリッカメラ

IMGA0109.jpg

写真の色が変ですが・・・、思ったほど大きくないでしょ^^?

 

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ブログランキング上矢印に参加しています*^^*

ポチッひらめきっと応援お願いします~♪


おしゃれなミニチュアタイプ(人工観葉植物)ドラセナ(幸福の木)(0620ます得5)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/22 10:20:26 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.