102271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/07/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ちょっと前に 美容院に行きました*^^*

いつものデジタルパーマでございます♪

今回は横にながしていた前髪を 少し短くして可愛らしい?感じに

してもらいました。(・・・もう可愛らしいが似合う 歳ではありませんが・・・爆弾

恥ずかしながら ヘアースタイルを載せてみようと思いますぅぽっ

じゃ~ん♪

コピー ~ IMGA0120.jpg

(小さめに・・・お顔はもちろん消しましたよ~。)

自分を撮るのって 難しい・・・。

皆さんのイメージとどうかしら・・・??

 

繰り返しパーマ&カラーをしているので 髪の痛みが気になります;

お洋服屋さんで働いているので やっぱり綺麗にしていないとだしね^^;

いつも美容院でトリートメントを買っているんですが 

楽天さんで同じ物が お安く売っているのを発見して・・・ショック;;

それが こちら・・・


【BSP】ミルボン ディーセスレミュー2本(お選びください)

美容院では確か 1本¥2500だったと思うんですが 

こちらのショップでは 2本選べて ¥3229!

髪の痛みでお悩みの方 いかがですか^^?

シャンプーの後に塗って乾かす 洗い流さないトリートメントです。

色々使ってきましたが 今はコレがお気に入りです♪

 

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

今日はお花のネタではありませんが・・・;

ポチッと上矢印応援してくれたら嬉しいです*^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/12 10:42:49 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.