102275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/07/24
XML
カテゴリ:*.:ベランダ.:*

 

今日は朝から暑かったですね~ほえー

この暑さではプール遊びをするしかない!!っと思って

子供達をプールに入れました^^ 私は足だけね♪

 あぁ~、私もプールでも行きたいな~荒波なんて思うんだけど・・・

水着になるには勇気がいるヮ・・・しょんぼり

 

四つ葉

 

そして、ベランダにはオーニングを取り付けました*^^*

ベランダ

コレ去年買ったんですが すごく良いと思います♪

部屋が多少暗くはなりますが、全然 体感温度が違います!!

涼しくなった気が?しますよ~^^;

真夏のベランダは物凄い暑さなので 植物も喜んでくれてるはず・・・。

そして 紫外線90%カット!!これも良いですよねウィンク

今年はもっと増やそうかと思っています♪


【SALE】[ 70%オフ]【オーニング・シェード】サンシェード オーニング 90×180 ラスティック

コレ上矢印が安くていいかも・・・。¥1280

色が他にもグリーンストライプとグレーがあります^^

 

大掃除をしたベランダですが 掃除をして植物をどかしたら

なんだかスペースができたので 念願の木箱でも買ってこようかな~きらきら

なんて考えてます*^^*

そう、そう、種蒔きした 千日紅もお花が咲いてきました^^

IMGA0131.jpg

早く植え替えてあげなきゃ雫

それから、お庭に植えたサルビア・ファリナセア コチラももう少し~♪

IMGA0141.jpg

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

応援ポチッひらめきしていただけると とても嬉しいです♪

マイペースに更新頑張っていきますので

良かったら応援して下さいネ*^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/24 11:57:17 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.