314771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自分おこしで人おこし

自分おこしで人おこし

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちゃい夢の散歩道 ちゃい夢michiさん
桜の木の下で Takuya Love 1974さん
☆★*♪。☆☆ らびのぶろ… Ravijourさん
指先から咲く花クレ… クレアFさん
飼い猫生活 樹音0s504さん

コメント新着

ニューストピックス

Aug 10, 2013
XML
カテゴリ:出来事
子ども達とマツダスタジアムへプロ野球を観に行くことにしていたので、
それまでに、広島の街を子ども達と巡りました。

私は小学校の時や学生の時に修学旅行や友人と遊びに広島を訪れたことはありましたが、
島根に帰省しても広島まで行ったことはなかったので、初めて連れて行きました!

広島といえばこの時期はやはり平和記念館だと思い、一緒に行きました。
数日前にはここで平和記念式典が行われた場所でもあります。
次男坊は、偶然にも原爆投下の日の本を読書感想文の本にしていましたので、
感想文にも良い材料になると思いましたので。

原爆ドーム

長男坊も次男坊も初めて「原爆」に触れてどのように感じたか分かりませんが、
今後の人生に何か役に立てば良いと思います!

とても暑い日でしたが、その後広島城に行きました。
(財)日本城郭協会が定めた日本の100名城に含まれているので・・・。
長男坊が歴男(というのかな?)なので、「日本100名城」選定記念
スタンプラリーをやっているので。

広島城

1日で広島を回り尽くすことは難しいですね!
宮島とかも行きたかったのですが・・・・・。

で、夜はマツダスタジアムへ!

マツダスタジアム

最近は、ナゴヤドームに行くことが多くなっていたので、
屋外スタジアムはとても暑く感じました! (^_^;)
試合結果は・・・・・。
とてもエキサイティングな試合でしたよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 10, 2013 09:44:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.