011178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活に必要な物のオススメサイトの紹介です☺️

日々の生活に必要な物のオススメサイトの紹介です☺️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩くパワースポット

歩くパワースポット

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.22
XML
カテゴリ:ファッション
皆さんこんにちは☘️

20日の日は春分の日で宇宙の元旦で皆さん神社にお参りなどいきましたか??


自分はお参りに行き皆さんの健康と商売繁盛を祈ってきました☘️

毎月、月初めに行く神社に行ってきました!!!
パワーを貰えた気がしました✨



さて今回は、自分は本当に初めて聞いたファションサイトの紹介で皆さに詳しくお伝えできないんですが、このサイトもオススメですのでぜひ見て下さい‼️

TATRAS CONCEPT STORE | タトラス公式オンラインストア



TATRAS 2021SS COLLECTION
“新しい世界”を生き抜くための服。火星を連想させる乾いた砂漠地帯を舞台にしたタトラスの2021年春夏コレクションでは、多様な環境下に対応する革新技術を駆使した機能的なウェアや、ファッションを愛する人々に訴求するユニークなアイテムを取り揃え、実用的でラグジュアリーな新しい価値を生み出します。

TATRAS MENS| タトラス公式オンラインストア

TATRAS WOMEN | タトラス公式オンラインストア


自分の感想は、着こなすにはかなりの腕前がないと難しいかと思いました😓


ですが、これを着こなせた方は本当に尊敬します☘️
ぜひ購入した方のコーディネートを見せてもらいたいです‼️

TATRAS 20AW COLLECTION | タトラス公式オンラインストア


皆さんの求めるものの商品を少しでも紹介していけてたら嬉しです!!!
今週も始まったばかりですが、健康にきおつけて頑張って乗り越えましょう‼️‼️
TATRAS CONCEPT STORE | タトラス公式オンラインストア


そして、ネットショップbaseの商品の値段を改正しとてもお求めやすい値段にさせてもらいました!!

詳しく値段の改正をした商品の画像をInstagramに乗っていますので是非ご覧ください‼️

Instagramはこちらから↓↓
https://www.instagram.com/luxfamily29/

baseはこちら↓↓
https://Luxstone.thebase.in
お待ちしています💎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.22 10:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.