281966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

口笛の哲人「にしやん」のブログ

口笛の哲人「にしやん」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にしやん7378

にしやん7378

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

鼻笛演奏家”モスリン… mosurinさん
わたしのブログ 子羊のピッポさん
婚活 役場 千葉県 … なんじゃもんじやさん
「ウィッスルエコー… はやてなっつさん

コメント新着

にしやん@ ご無沙汰しております。 モスリンさんは格安ですね!この間の「酒…
mosurin@ Re:王手教室比較(03/04) うほ。ものすごく高いですね。 鼻笛はワン…
たかつさん@ 小さいのは実に便利です。 ミニチュアウクレレもさらに弾きやすくな…
サージョKATSUTA.@ Re:ウクレレ弦の話(07/08) ミニウクレレ! ひと部屋、 …
サージョKATSUTA.@ Re:ウクレレ弦の話(07/08) ミニウクレレ! ひと部…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.27
XML
カテゴリ:楽ちん簡単教

豊かさとは?


感謝の口笛師 にしやんです


本日も、お言葉を頂きましたので記載しておきます。

いつもの「神様」ではないようです。

霊気が違うというか、パワフルさを感じました。ご覧になってみて、判断してみて下さいね。

 

(お言葉)


にしやん、初めまして!

にしやんが、今年中に3億円稼ぎたいなんて思っていたので、

アドバイスしにきましたよ、本日は豊かさの話です。

君の後ろには「支援」したい神様がたくさんいます。

まず、君を豊かにしてあげるからしっかりと記憶して下さいね。

 

豊かさとは「豊かな考え方」のことです。

そして、豊かな人の特徴は

「お金を得る仕組み」をつくる達人であることなんです。

 

お金を得る仕組みとは?


人から感謝される仕組みのことです。

 

人から感謝される仕組みを創り上げ、

自分は一切動かなくてもいい状態のことを

不労所得といいいます。


人から感謝される仕組み創りというのが、仕事になるんですね。

 

仕事がないのではなく、

感謝される仕組みがない!

というのが正解であり、


時代の流れで「生まれる仕事」と「消える仕事」があるの、

しかし、そのおかげで人間は「創造」の喜びを知るきっかけになるのです。

お金は「感謝チケット」であると、神崎町の賢者が言ってたよね?

お金は感謝の塊であって、とても「有り難い」物です。

そして、お金を汚いとか、「執着」してはいけないという人たちは

気を付けたほうがよいのです!

君のお金を狙っているからね、

 

「地獄のさたも金次第」という「ことわざ」がありますが、

お金を持っている人は「感謝持ち」だから、本当はとても素晴らしいことなんですよ。

にしやんが、今までに「学んで」来たことは全て「ネガティブ」だったの、

神さまはね、「全てを善かれ」という想いで世界を創造したんです。

何一つ「悪いものはないの」

そして、人はね!

 

幸せになるために生まれてきたの、

幸せとは「感謝」されることであり、

幸せとは「経験」することであり、

幸せとは「創造」することなんです。

より高い自分自身を「経験」すること、

それが人生における一番の意味なんです。

そして、そのために「豊かさを経験する」ことは

人間の義務なんです。

そうです、豊かさを経験するのは「義務」なんです。


にしやん、無から有を生み出しなさい。

0円から出来ることは、たくさんあります。

3億円ぐらいなら、0円からでも「創造」できるんですよ、

 

人から感謝される仕組みを創造するんだよ、


そして、自分は動かないのが「最強」であり「最勝」なのです。

「感謝の法則」を創ること

仕事とは「それ」だけなの、

たくさんの人に感謝されることを考えるんだよ

それが、経済であり、

 

経済とは「人から感謝される仕組みの総合力」

のことなのです。

 

みなさん、いかがでしたか?

感謝という言葉は深いですよね?

では!おやすみなさい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.27 21:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[楽ちん簡単教] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X