054331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっちゃん。

はっちゃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
苺の雑記帳 苺太郎さん
ときどき思いつき日記 poncoさん
自分にご褒美! chie0712さん
つれづれ日記 ringo00729さん
2011年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
震災や異常気象で、夏の電力不足の不安が募る毎日ですが、元気です。

子供も、長男は大学2年で夜中に帰って来て、朝6時には出るので、顔合わすのは15分!サークルが忙しいそうです。
次男は受験生!長男と違って、のん気です。大丈夫かな~!?
私は、とりあえずまだ経過観察中です。 家パソは殆ど開かなくなって、ビョンホンssi情報もモバイルから。

後半年は受験生を何とかやる気にさせないと…近況報告でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月25日 09時54分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.