217995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

想うコト

想うコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

muscari-armeniacum

muscari-armeniacum

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

muscari-armeniacum@ Re:人生初の恵方巻きを派手に失敗する(02/09) ...φ(・ω・`)メモメモ エホウマキサンノキンキュウレンラクキ…と。
恵方巻き@ Re:人生初の恵方巻きを派手に失敗する(02/09) 恵方巻きは、09076206014 です。
昭和のオンナ➡久住咲夜さんへ@ Re[1]:ファミマ3兄弟(イチゴ・メロン・バナナ)(11/20) 初めてのコメント、ありがとうございます…
久住咲夜@ Re:ファミマ3兄弟(イチゴ・メロン・バナナ)(11/20) ファミリーマートが無いので、凄く気にな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年09月28日
XML
カテゴリ:ドリンク


​BBA遅い!!​

油断してた。
それに加え、絶賛ぐでたま生活だったせいで
完全に出遅れた。

巨峰の何たるかが出ていることは知っていた。

でも、いつから発売になってたかまでは
調べてなかった。

なぜ、まだ売ってると思ったのか。

世の中は、ものすごいスピードで進んでいるのに!!

​マイコプラズマなんかかかってる場合じゃないんだよ​!


巨峰まみれミルクティーを
買いに行ったのに
メニューにまさかの

Sold out

のテープが並ぶ。

まさか。

​うそ。これを買いに来たのに。。。​

思わず口からツイートが出る。

ずいぶんしっかり口走ってたようで
店員さんが、困った顔しながら

こちらの巨峰ウーロンを
ミルクティーにして、巨峰ゼリーを足すと
似たような味になります。

と、代打案をくれ、

​じゃあ、それで​。

まんまと手の平で転がされる
分かりやすいほどチョロイ昭和のオンナ

そこにさらにパールを足し


お気づきでしょうか。



スタンプが溜まりサイズアップ無料だったので
​L​サイズにしました。

頼んだことない飲み物を。


巨峰まみれを飲んでないので
比較はできないのですが

これはこれでアリでしたよ👍

店員のおねえさんの説明の通り
まんま巨峰味のミルクティーに
タピオカとクラッシュゼリー

いつも甘さを普通にしてしまうのですが
もっと甘くても良かったのかも。
と思うくらいでした。
















↓明日の励みに↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

想うこと - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月28日 15時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドリンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X