146533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るな3305 ご訪問感謝 ♡

るな3305 ご訪問感謝 ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.12
XML
自分の数秘8♥

『数秘術』手書きハート
・過去7・現在11・未来9
『魂のタイプ』王冠
・LP11・D4・S9
『P(見た目)』星
パーソナリティーナンバー4
『M(将来)』ハート
マチュリティーナンバー6


『数秘術』手書きハート⇒計算方法は過去の記事参照ください足跡
運命数(誕生数)の1.過去・2.現在・3.未来の計算方法❤︎数秘術 カバラ数秘


・過去7音符
過去数⇔バースデーナンバーB荒波生まれ持った強み・前世を表す熱帯魚
【過去は前世の経験値、特技、幼少期の性質です】 

7.クール・専門家・マイペース・完璧主義・1人の時間・洞察力・真面目・孤高

前世の未来では1人の時間を大切にしてクール・専門家のマイペースタイプだった。
現世はこれらのことをあたりまえにできて、子供時代は孤高(笑)だったのかな?

・現在11音符※11きらきらマスターナンバー
運命数(誕生数)人生の基盤

【現在は在り方、価値観、才能、現世の性質です】 

(※11きらきら22きらきら33きらきらマスターナンバー) きらきら使命・独自性・神秘的・二面性きらきら
11.直観力・神秘的・メッセンジャー・感受性が強い・感覚が鋭い・真偽・繊細

現在は直観力があり・感受性が強い・感覚が鋭いので疲れやすい繊細さんで
二面性2の要素も併せ持つのかな?⇒まんまです(笑)

神秘的はおそらくはこのことかな?見えないものへの嗅覚探知機があります。
R2.12.12タイムリーな事で例えるなら(笑)鬼滅の刃的感覚でしょうか?雫

・未来9音符
使命数
【未来は目標、試練、課題、克服、終着駅です】

9.指導者・包容力・知識豊富・悟りマスター・慈愛・癒し・博愛主義・柔軟性

未来での目標、試練は現在が人間関係が苦手なので、苦手分野の克服をする。
1人の時間を大切にするよりも人との関わり合いを持ちなさいということでしょうか?


『魂のタイプ』王冠
基本ナンバー3
『ライフパスナンバー・ディスティニーナンバー・ソウルナンバー』

・LP11

『ライフパスナンバーLP』
【能力・才能・性格】⇔現在(運命数・誕生数)
※(基本)人生の数の道 メインの数字(言動)自然にできること・捉え方

(※11きらきら22きらきら33きらきらマスターナンバー) きらきら使命・独自性・神秘的二面性きらきら
11.直観力・神秘的・メッセンジャー・感受性が強い・感覚が鋭い・真偽・繊細

上記の現在11きらきらと同じ意味合いですダブルハート

◆奇数⇒リーダー気質・行動・男性的傾向◆偶数⇒内向的・保守・女性的傾向◆
1奇数と2偶数の要素の異なる2つの二面性も持ち合わせているようです晴れいなずま


・D4

『ディスティニーナンバーD』
【社会的やくわり・使命・行動】仕事に影響・世の中への行い

4.現実派・頑固者・気難しい・責任感が強い・常識ルールを重んじる・冷静

仕事に影響は責任感が強い・常識ルールを重んじる・冷静なお仕事が向いている?


・S9

『ソウルナンバーS』
【心・思考・魂】
心から幸せに思い感じること・望み・体験・周りの人間関係

9.指導者・包容力・知識豊富・悟りマスター・慈愛・癒し・博愛主義・柔軟性

自分の未来の数字が9なので心から幸せに思い感じることと望みが未来と重なる?


その他のナンバーぺんぎん
・パーソナリティーナンバーP・マチュリティーナンバーM・バースデーナンバーB』

『P(見た目)』ひよこ
パーソナリティーナンバー4

4.現実派・頑固者・気難しい・責任感が強い・常識ルールを重んじる・冷静

人からの自分への印象は責任感が強い・冷静で気難しい人だと見られているようです。


『M(将来)』ひよこ

マチュリティーナンバー6
・マチュリティーナンバーM※30歳くらいからの要素(徐々にでてくる性質)
・ライフパスナンバーLP+ディスティニーナンバーD→『マチュリティーナンバーM』♥

6.相談役・洗練・センスが良い・芸術的・世話好き・保守力・愛情

30歳くらいから徐々に性質の世話好き・保守力・愛情の要素がでてきたようです。
 
『バースデーナンバーB』ひよこ

過去数⇔バースデーナンバーB荒波生まれ持った強み・前世を表す熱帯魚

上記の過去数と同じ意味合いですダブルハート

りぼん個人的見解りぼん
『ライフパスナンバーLP』⇔現在(運命数・誕生数)が​​
自分の現在と相手の未来がそれぞれ逆の数秘の方
とは逆なので合わないでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.10 21:52:24
コメント(0) | コメントを書く
[趣味 数秘術 エンジェルナンバー🔮占い] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.