063331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

話題のニュースをダイジェストで

話題のニュースをダイジェストで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大崎洋和

大崎洋和

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.03.09
XML
カテゴリ:ニュース
★小嶋陽菜写真集、日中同時発売はミトコンドリアで撮影

AKB48の小嶋陽菜がソロ写真集「女の子の神様」を発売しました。

アジア各地でAKB人気が高まるのに応えるため、AKBでは初めての日中同時発売となりました。

小嶋陽菜は撮影について「ミトコンドリアみたいなすごい家に泊まりました」とコメント。

ん?ミトコンドリア?「ミトコンドリアじゃなくてコンドミニアムです」といい直す小嶋陽菜「中国語はシエシエ(謝謝)しか知らないです」と話していました。

小嶋陽菜(AKB48)写真集 女の子の神様...

小嶋陽菜(AKB48)写真集 女の子の神様...
価格:1,470円(税込、送料別)


小嶋陽菜ソロ写真集
「女の子の神様」


ソース元:小嶋陽菜「結構オトナな感じ」 最新ソロ写真集を発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.09 10:42:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.