204548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のくらし~備忘録~

日々のくらし~備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2020.01.10
XML
備忘録です四つ葉

今日は
風が弱く暖かで
(風が強い日には行かない)
公園に行ってきました音符


砂場や遊具で
ひと通り遊ばせて

お米屋さんで
和菓子と からみ餅と 昼食を買って帰りましたきらきら

お米屋さんのお餅最高手書きハート手書きハート




息子の帰宅前に
側溝のゴミ&草チェックをしました四つ葉
今日は掃除はしてません雫雫

今は気まぐれに
側溝掃除(ど根性草抜き含む)してますが
少ししただけで
腰に違和感が(笑)

夏はアイスの外装や アイスコーヒーの容器があったりしますが
秋冬は上記のゴミが無い分、
煙草の吸い殻が増える気がします
(何度か煙草の火がついたままなのを見つけた事あり)
時節柄、落ち葉もあるので、、、
今は隣家が空き家なので
隣家の側溝も。





ヨドコウ ヨドグレーチング かさあげみぞぶた(JISタイプ・ゴム付き) ツブツブセーファー 荷重:T25 GJHS951h65-110





下記へポチっとしていただけたら幸いです四つ葉
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.14 22:54:54
[公園 他 おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.