205456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のくらし~備忘録~

日々のくらし~備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2020.10.06
XML
備忘録です四つ葉

どんぐり拾いが
ブームな次子のため
どんぐりを拾いに行ってきました四つ葉

少し強い風が吹くと
どんぐりがポツポツと
雨のように落ちてくるのが
次子には楽しかったようです

なかなか笠付きでは落ちてこないので
笠付きのどんぐりを見つけると
「かさかさっ~」と大興奮でした(笑)



最近
次子がよくしゃべるようになったので
(何処で食べたとか何処に出かけたとか)
次子がお昼寝しなくなるから
疲れさせる為にお出かけしてる事にしています(笑)

長子の方が
ダントツで何処そこ連れて
出掛けてるんですけどね(笑)







下記へポチっとしていただけたら幸いです四つ葉
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.07 08:08:21
[公園 他 おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.