071511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雨も大好き!

雨も大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RAINYDAY

RAINYDAY

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

コメント新着

沢 尻エリカ@ 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:天気図とにらめっこ(07/17) 深夜の更新お疲れ様です。 連日暑いです…
楽天blogユーザ様へ@ お得な情報をお届けに参りました! 初めまして! 最近、在宅ワーク系が大…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日も雨です。

あまりの雨の激しさに、警報が出ているか確認してしまいましたっ 雫

注意報でした・・・・

 

 

さてさて、

雨を思い、息子君のことを思って つらつら思い出に浸っていたら

元気カラーなBABYDALLのことを思い出しましたっ上向き矢印

 

子ども服の人気のひとつ、BABY DALL!

 

私、子どもが生まれてすぐの頃に、かわいいロンパースがないかと探し回り、

このBABY DALLに出会いましたっぽっ

実店舗は、ちょっと派手なので、気後れするとこともありますが

デザインは、ハデハデばかりでなくちょっと控えめなものもあるので、いいですよ。

色が鮮やかなのと、生地が気持ちいい肌触りなのがお気に入り上向き矢印

なんたって、ロンパースは、チャック付きものもがあるのがうれしかったです。

赤ちゃんがゴネゴネしてるときに、たくさんのボタンをとめていくの、大変なときもあるから、チャックでシャーーーーーッと着せられるのはちょっと感激しましたっグッド

 

50%OFFでセール中だって書いてありましたっ!

  ↓  ↓  ↓  ↓












そんな BABY DALL にならんで人気なのがDREAM BABYSきらきら

 

バッグがイイネウィンク

ナイロンバッグ、元気カラーでイイ感じだなぁっ ↓↓↓

  ↓ ↓ ↓ 







前にミキハウスでプレゼントを探していたときに

これまたかわいいナイロンバッグがあって、心惹かれていたら

ママが自分用にって買っていくことも多いですヨって

お店の人が教えてくれたこともありましたりぼん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 11時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.