071499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雨も大好き!

雨も大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RAINYDAY

RAINYDAY

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

コメント新着

沢 尻エリカ@ 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:天気図とにらめっこ(07/17) 深夜の更新お疲れ様です。 連日暑いです…
楽天blogユーザ様へ@ お得な情報をお届けに参りました! 初めまして! 最近、在宅ワーク系が大…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

今朝、ちょっとはなまるマーケットをつけてみたら

オープニングで 招き猫の話題がでていました。


招き猫って

なんだか薬丸くんが

薬丸くん

由来を話していました。

どこぞのお寺が・・・とか。

知りたくて調べてみました。

由来は・・豪徳寺にまつわる伝説らしいです。→ こちら!

他にもちょっと詳しく書いてあるページのひとつをメモとして記しておきます。

★こちらです。

★ここもっ。

 

いつも出ているアナウンサー、名前知らなかったんですが

今日のコメントで 「自分には買わないですが、ポーランドのお土産によく買います」って

話していたので

うん?! この人 ハーフなのかぁ・・・・このきれいな横顔はやっぱり?! とか思って

はなまるマーケットのページを見てみたら

やっぱりそうでした。

加藤シルビアさんていうんだぁ・・・

加藤シルビア

いまさらなのかもしれませんが・・・・知りましたっぽっ

 

何かかわいい招き猫あるかなぁと思ってみてみたら

こんなのがありましたので メモメモっ  φ(。。*)

まねきねこ アクア・クロック

水中に座った招き猫が、金運を招いちゃう!?存在感たっぷり!とってもカワイイ置時計♪★ポイント10倍★まねきねこ アクア・クロック ML-236 レッド【10P25Sep09】【1001SD_ポイントアップ勝ち】

 

まねきねこ アクア・ミニオプティカルマウス

水中に座った招き猫が、金運を招いちゃう!?癒しのミニマウスが登場!まねきねこ アクア・ミニオプティカルマウス MM-259 レッド【大出血セール】

 

円満招き猫(やんちゃトリオ親子)
9月14日販売開始♪【円満招き猫(やんちゃトリオ親子)】赤座布団付き箱入れ包装してお届けします。親猫と一緒に福を招く三匹の子猫が可愛いですね♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 13時08分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.