191402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ビーナス工房

ビーナス工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

廣田美姫

廣田美姫

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 7, 2006
XML
カテゴリ:ダンス
夏の話です

この日は江ノ島の海の家でイベント。ヘアとダンスのコラボレ-ションとかで、モデルとして髪の毛エクステ使ってブラックパ-プルの胸下までの前面コ-ンロウに3Dア-トネイルにショ-で使った服まで貰えて嬉しかったな~♪ショ-ケ-スは持ち時間短かったから楽だった。三点倒立した時空しか見えない(砂浜より舞台がだいぶ高いから)あ~またクラブと違う良さがあるねぇ。眩しさかコ-ンロ-のせいか、最後転倒。そのあと、ダンサ-はソッコで着替えて、そこの服の専属モデル+DeepBrack+うちらのチ-ムで音にあわせて砂浜まで降りて、少し踊って帰る。事前に練習しておいたジャズウォ-キングの練習が全く無意味になっちゃった。砂浜にブ-ツのヒ-ルが刺さって、まるで雪山を歩く登山家みたいなアスカ。ガシガシ歩きながら勇気を振り絞って女客に詰め寄りネイル披露男の前ではバンスからしゃがんで逆ウェ-ブしてコ-ンロ-が出せる躍動感を披露。ドレットもそうだけど、ダンスが華やかにみえるから。髪型ひとつで。そしてまたガシガシ戻る。イベントはとりあえず成功!うちらは昼時間だったけど夜は大御所が集まってて、凄かった。あの日本→ジャマイカにトラック持ってったの歌ってる人よ誰だっけ?ダンサ-はホッティキャットさん。食卓にはラム肉にビ-ルにケバブにボブマ-リ-に似たオッサン。この夏サイコ-の思い出でした。この時明日香はご懐妊してました。


モデル当日まで3Dスカルプチュアがきたなくならないように頑張った

おしゃれに前向きな“あなた”の必需品!ネイルアートも長持ち!カラフル・ゆびケアカバー(10...


コームパッチンでアクセ感覚で簡単エクステ!アレンジも自在にヘアーエクステンション ソフトカ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 01:24:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.