489275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:再びのお絵かきワークショップ(05/12) mie1969さんへ 先生は…次々参加者さんが来…

ニューストピックス

2006.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
徐々にアクセス数も落ち着いてくるんだろうな。下向き矢印

じ・つ・は・・・



愛犬チャンプ5月号「愛犬チャンプ」って言う月刊誌にエマのブログが

紹介されたよ。
あっかんべー

昨日パパが仕事から、お疲れで帰ってきたにも関わらず、

本屋さんに連れて行って貰ってゲット。グッド

小さい記事だけど載ってたよ。

この雑誌、ワンコのブログ犬を募集しているよ。

ママは自分のブログを応募してたんだ。




ママの大好きなブログのひとつにほっと一息さんの

足跡癒し犬サブとの生活足跡
があるよ。ピンクハート

みんな遊びに行ってみてね。

ママにシルバーポットさんの紅茶を教えてくれた人だよ。

ほっと一息さんはワンコのぬいぐるみを作るのが

とっても上手いんだよ。
犬犬犬

そ・し・て・ね、エマ犬を作ってくれたんだ。

ぬいぐるみ犬エマ

エマ犬だよ、エマ犬を作ってくれたんだよ!!

ぬいぐるみ犬エマ

とってもそっくりにエマが出来ているからパパもママも

ほっと一息さんのブログを見て感動したんだ。上向き矢印泣き笑い

どうしても欲しくなっちゃって無理なお願いもしちゃったよ。

どうしよう?厚かましかったかな?
ショック



厚かましかったかな?OK



だって、とってもエマによく似てるんだもの。目がハート

ぬいぐるみ犬エマ



どこをどう、探したって売ってないよ。涙ぽろり



パパが、「愛臭いよ。」ほえーって朝言っていたから、

ワンコズのシャンプーをする事にしたよ。雫

あわあわになっているところを写したかったんだけれど

分かるかな?

じゅうべえ固まっています

愛は少しだけ余裕です

エマはブルブルがじょうず雫ですぐに泡を飛ばしちゃうから、

画像が無いんだ。



そ・の・か・わ・り・・・

へんな顔

こんなのどうでしょう?



さくらさくら今日見つけた花さくらさくらヒメオドリコソウ(姫踊り子草)

姫踊り子草1 姫踊子草2

笠を被った踊り子を連想させるからっていう

「オドリコソウ」よりも小さいから「姫」が

名前に付いたんだって。

ママにはカクテルドレスを着ている

花嫁さんのように見えるけどなぁ~



<エマのひとこと>

ほっと一息さん、私をモデルにぬいぐるみを

作ってくれて本当にほんとうにありがとう
m(__)m
指輪

鏡を見ているのかと思ちゃったよ。目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 17:21:27
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.