487745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2021.03.31
XML
カテゴリ:ちょこのすけ
明日から4月だしぃ~、ばあや髪を切りました。
いつもよりも、ちょっこし短めなボブです。
ポイントは、ちょっと厚めに前髪を作ってもらいました。
まー、そんなことはどうでもいいんだけど笑。

今日のちょこさんぽは、山の手に行きました。
ちょこのすけのお気に入りコースなんだけれど、先日の朝、野良ワンコの集団に吠えられてからは、避けていました。
ウイークデイの夕方、まだ明るい時間なら、人や車にビビって 引き込もっているだろうとふんだのです。

母校の桜が目当てです。



満開でした!!
このガードレール、絵的には全くもって邪魔ですが、安全の為には必要不可欠なので、我慢しましょう。
反対側が中学校です。
校庭の桜も見事でした。

この後、いつもの海辺のコースに戻り、堤防の上を楽しみました。



道々のガーデニングも可愛らしいですよね。





↓このしょぼいのが、我が家っす。



散歩が終わって、物足りなさが尻尾に現れていますが、結構のんびり歩いて来たんですよ汗。

明日から、じいやの職場が変わります。
そこは、二回目かなぁ~?三回目かなぁ~?まー、初めてではないので大丈夫かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.31 21:50:09
コメント(2) | コメントを書く
[ちょこのすけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.