095162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原爆慰霊碑撤去ノ記録

原爆慰霊碑撤去ノ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

伊豆守無宿

伊豆守無宿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(89)

広島市議会

(83)

広島県議会

(478)

防犯活動

(1)

告発

(3)

万田酵素

(0)

青汁

(0)

陳情 市議会

(1)

陳情 県議会

(0)

原爆慰霊碑撤去

(1)

箚記

(12)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月30日
XML
カテゴリ:広島県議会

    様

平成31年4月18日付けで受け付けました「あなたの聲」について、安佐南区政調整課より回答します。

 

質問事項

「庁舎内一階男性い御手洗」の手洗い横の遮る壁の付け根が数か所破損しておりますが、承知しておりますか。(何時から)

 

地震対策は問題ありませんか。

 

回答

当該部分の破損状況を確認しましたので、これから業者に修繕を発注します。

 

安佐南区役所では、平成二十四年から平成二十五年にかけて耐震工事を行っており、問題ないと考えております。

 

令和元年5月28日

 

安佐南区市民部區政調整課

課長 土居 正敬

 

※四月十八日の質問が、三十日後の回答。

回答中「確認しましたので」とあるが、「承知しておりますか」に触れていない。

區政調整課課長 土居は、是迄手洗いを使用してないのか。

知りながら放置したのか。

だうでもいいのか。

 

問題が有るか否か「土居」が、判断している。

「土居」は、防災建築の専門家なの乎。

 

「問題ないと考えております。」ならば、なぜ修繕をするの乎。

 

告発状

道路法上の違法物件と思料する。

          被告発人 ○○関係者

          住所 不詳

一、安佐南区西原二丁目十三 反対側の駐輪場らしき場所(上町内会掲示板)近くにポールコーンと倶に設置している看板らしきものが放置されている。

二、「祇園横断歩道橋」の下(安佐南区西原一丁目)に右同様のものが、数年前より放置されている。

三、市の管理権と思料するが、許可が出ているとは考えられない。

告発人 廣島市安佐南区

   ○○

 

※数年前にも廣島市へ取り締まり要請しているが、自転車は撤去したが右看板に付いては、何ら業務を行おうとしない。

一切の説明も回答もない。

其の為告発に至る。

 

安佐南警察署長 殿

平成三一年四月二十一日

 

※右事実は、現在解消しているので「告発状」は、返還された。

 広島市安佐南区役所區政調整課からの説明は、一切ない。

 

行政庁の違法をみんなで監視せよ。

廣く意見を受け付ける。

目安箱 keira01100110@gamil.com

 

流寓 日乘

「みんなの自治講座」 みどり岡山 福嶋裕彦

右動画を観よ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月30日 14時06分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[広島県議会] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.