096329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原爆慰霊碑撤去ノ記録

原爆慰霊碑撤去ノ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

伊豆守無宿

伊豆守無宿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(89)

広島市議会

(83)

広島県議会

(478)

防犯活動

(1)

告発

(3)

万田酵素

(0)

青汁

(0)

陳情 市議会

(1)

陳情 県議会

(0)

原爆慰霊碑撤去

(1)

箚記

(12)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年07月13日
XML
カテゴリ:告発

 

犯罪や違法行為耳の特徴を撮影する事は、重要である。

更に写真には、通常動かない物・移動出来ない物を含める事で証拠性が深まる。

参考として、「道路標識や表示」「建築物等の名称の入ったもの」

当然として、「撮影日時や時間の表示」は、必ず入れる。

 

場合によっては、必ず一一〇番通報等により警察職員等に現実に確認や状況等出来る限り認識させる。必ず記録等の保存を求める意思を明確に伝える事。

警察官の所属や氏名は、必ず記録し保存する事。

(凡ての警察官が、名刺をくれる事はないし義務もない。)

(捜査上は、警察手帳啓示の義務はある。併し必ず自ら掲示を求める事。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月13日 00時21分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[告発] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.