096349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原爆慰霊碑撤去ノ記録

原爆慰霊碑撤去ノ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

伊豆守無宿

伊豆守無宿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(89)

広島市議会

(83)

広島県議会

(478)

防犯活動

(1)

告発

(3)

万田酵素

(0)

青汁

(0)

陳情 市議会

(1)

陳情 県議会

(0)

原爆慰霊碑撤去

(1)

箚記

(12)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年07月24日
XML
カテゴリ:箚記


廣島 平和都市記念碑を必ず撤去させる三つの法則

 

一 廣島市市議会陳情第一號を拾萬人が閲覧する事

二 伊豆守無宿が、廣島市市長になる事

三 原爆慰霊碑の存続は、有害無益である事を先ず貴様から廣島市に聲を傳へる事。

 

お墨付きは、本当の信頼性を反映しない。

教授・学者・経営者・文化人・政治家・市長・県知事=無給の者は一人もいない。

原爆慰霊碑撤去期成同盟は、凡て無給である。

 

何方を信頼するか。

前者は、大衆を洗脳し情報を操作し説得する。

後者は、大衆を理解し情報を共有し受容する。

 

何故「原爆慰霊碑撤去」の口コミがないか。

戦闘者養成塾では、撤去の口コミを常時受け付けている唯一の独立組織である。

 

核兵器廃絶が実現しないって? 因があるから果がある。

 

原因

「二度と過ちは繰り返しませぬから」との詫び文章がある限り核兵器廃絶は実現不可能。

投下した亜米利加の断罪なくして核兵器廃絶無。

 

反論ある方 御意見お待ちしております。

未だ「反論」無

之が現実である。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月24日 15時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.