062423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/09/08
XML


 
 文化祭が終わりました!!!

 PCを触れず

 かなり悲しかった)))


 完徹まではいかずとも

 徹夜に徹夜を重ねているうちに

 頭がイイ感じになってきて

 最終的にはハイになってましたwww


 文化祭は一日半になったかわりに

 濃縮されて

 この三年間のなかで

 一番楽しかったかな?


 さとりも来てくれたしww

 しかも、

 一日目が白ロリ。(←一瞬誰かわからなかった)

 二日目がゴスパンクっぽいやつ。

 周りに人が群がってて

 もっそ話しづらかったのが残念。

 二日目なんて

 警備とクラスのシフトがせまっていて

 ほぼ喋れなかった!!!

 くっそう!

 なんで交通委員会なんかに入ったんだ?!

 謎w


 自分のクラスはおにぎりをやって

 11時半には完売。

 数が合わなかったり

 お釣りがなくて自腹だったりして

 大変だったけど

 それなりに楽しかった。

 
 理数科の三年が

 リアルトーマスを作っていたのがすごかったな!!

 原作どおりの大きさで

 上に乗ったり

 車掌室を見れたりできたし

 一時間に一回

 汽笛と煙がでて

 感動した!!!

 さすがは理数科。

 やることが違うね。

 
 二年生の理数科は

 ピカソのゲルニカを

 ちぎり絵で頑張ってたな。

 それもリアルサイズ。

 あれ捨てるのかなぁ・・・


 一年の理数科は

 お化け屋敷。

 今までは三年しか

 お化け屋敷をやっていなかったのに

 頑張った。

 暗くてよくわからなかったけど、

 友人がキャーキャー言ってくれて

 楽しかった。


 実行委員会のひとが作った映像が

 オープニングとエンディングで

 流れて、

 それも

 だいぶ頑張ってたな。

 途中で東方の音楽とか流れてたしwww

 エンディングは

 妖奇士のオープニングだったしvvv

 警備があったから

 全部見れなかったけど

 みんな満足していた。

 司会の子が可愛かった!


 土曜・日曜と

 文化祭があったから

 今日と明日が休み。

 


 今日は塾に行ってました。

 今は紙コップを持った手をデッサン中。

 明日は家の手伝いをしてから

 落書きとか??

 するかもです。

 
 





 

 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/08 07:54:57 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.