086059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月刊 Nina 7月号

月刊 Nina 7月号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ににゃぁ〜

ににゃぁ〜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
NON育児日記 はのゆさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
星に願いを チッコロガシさん
オランFAMILY おらん母さん

コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
けんじ@ ちょおおww 皮www いやーココのおバカ女w オレの包茎チン…
目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月09日
XML
カテゴリ:不妊治療のコト
排卵確認をしてから7日目ですっ!!

検温をしてない為、いつから高温期に入ったかはわからないけど

まぁ~そのへんはナーナーでっ(≧∇≦)b OK!!

デュファストンは1回飲み損ねたもののあとはしっかり飲んでますよ~




タイトルにもある正直な反応をしてくれるもの…

そうっ、高温期の時期の1番の身体のトラブルは肌荒れなんです

他のことはイマイチ反応が悪いくせにそれだけは必ず一生懸命に反応しちゃってくれるの

困った困ったε-(;ーωーA フゥ…

あとはこれと言って変化はないです

今頃どーしてるかな~2つの卵ちゃん♪♪

1つでもいいから無事にパパの分身ちゃんと出会って

卵管をスルリスルリと通ってくれてればいいけど…

あぁ~覗いてみたいっ!!




そうそう、昨日の夕方うちのワンちゃんのふくちゃんが、緊急入院してしまったんです( p_q)エ-ン

診断の結果は脱腸で先生がおしりを押さえてないと

ドンドンと腸が出てきちゃう感じだったようです

なので緊急手術になったようで…

手術終了の電話を昨日はずーっと待ってたのに病院からの電話はなく

今日も未だに連絡ありませんっ

きっとなにかあればすぐに電話してくれるだろうし

何もないから連絡がないんだよね…

ふくちゃんに会いたい



  


  犬追記です犬

さっき、ふくちゃんの面会に行ってまいりましたっ!!

ふくちゃんはゲージの中でイビキをかきながら寝てました(。-ω-)zzz

私達が声をかけても起きないのでちょっと焦りましたが

先生がゲージを開けてくれて触らせてくれました

そしたらやっと気付いてくれて可愛いお目目で見つめてくれました(*´ェ`*)ポッ

でもやっぱり疲れているのかまた寝てしまいました

先生の説明ではビーグルの雄の去勢をしていない子はホルモンの関係で脱腸しやすいとか…

手術も結構時間がかかった様でふくちゃん自体もシニアと言う事もあり

疲れきって&麻酔も切れたばかりで寝ちゃっている様です

帰りにもう1度ふくちゃんを覗きに行きましたがやっぱりイビキをかいて寝てました

今度は起こさず「頑張ってねっ」とだけ声をかけて帰ってきました

回復も若いワンちゃんよりは時間がかかるそうで

まだ退院のメドはついてませんがとりあえずは安心しましたっ(TmT)ウゥゥ・・・

また近いうちに面会に行きたいと思います















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 15時43分20秒
[不妊治療のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.