086063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月刊 Nina 7月号

月刊 Nina 7月号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ににゃぁ〜

ににゃぁ〜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
NON育児日記 はのゆさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
星に願いを チッコロガシさん
オランFAMILY おらん母さん

コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
けんじ@ ちょおおww 皮www いやーココのおバカ女w オレの包茎チン…
目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月04日
XML
カテゴリ:不妊治療のコト
前回の日記、読んでくださってありがとー♪♪

みなさんの色々な意見や感想が聞けて

自分だけじゃないんだっ!!って改めてこれからも頑張り続ける意欲が湧きました(・∀・)9

治療はしばらくやめてしまうけどまだまだみなさんと一緒に頑張らせて下さいねっ♪



さてさて

そんなこんなな今週期…

ただいまクロミッド様を飲用中です

やっぱり1日3回のやや多め

そーでもしないと私の卵ちゃんは起動してくれないから仕方ないんだけどね~

それでもちゃんと大きくなってくれることに感謝しないとねっ(人-)謝謝

きっと私の卵巣の卵ちゃん達もあと2周期で治療をやめることで

無理やり大きくされないと喜んでくれてることでしょう♪

そう信じて…

だからあと2周期はしっかりと頼みますよぉ<(_ _*)>

出来るだけ空砲はやめておいてね(笑)




ここ最近では3歳児のお昼寝Timeがかなり減ってきて

ブログを開くことも減ってきちゃってます|||(-_-;)||||||

もぉー!!私の元気の源なのにぃ~(。・ε・。) ブツブツ

みなさんの近況も気になるところですが…

なかなか遊びに行けなくてほんとすみませんm(。≧Д≦。)m

陽性反応が出た方♪

悪阻と格闘中の方♪

大きくなっていくお腹と格闘してる妊婦の方♪

無事にベビちゃんを出産された方♪

治療奮闘中の方♪などなど

みんなみんな頑張ってるんだなぁと感じられるだけでも

私のパワーとなり希望となり前向きな気持ちへと運んでくれますっ!!

また時間が出来た時にはそのパワーをもらいにお邪魔させてもらいますねっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 02時39分42秒
[不妊治療のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.