カテゴリ:仕事的なこと
仕事が忙しくなってきた。わかっていたことだけど・・・。 そのひとつ。自分たちの組織を、分析して「課題や問題解決力や組織力などなど・・・」 まあ、「自分の所属先の“通信簿”みたいなものを作って」反省文みたいな、努力目標を書くというもの。それを、第三者にみてもらって、組織をよくしようというものだけど・・・。 ?? だって、「事前に問題がわかる試験」をして 自分で「採点」をして 自分で「通知表」つくって、 見て頂戴、よくできているでしょ・・・・というような作業に思える。 これで、よくなるのかなあーーーーー。とてもそう思えない作業は「徒労」だ。 文書量はA4版で100ページくらいに仕上げる・・・予定、いつまでにって・・・・・ 今月中!!壊れそうな私。がんばります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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