222285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

福次郎@ 正直な所のココロ  もうあちこちから画像を飛ばしてるので…
猫家香梅堂@ Re:とりあえず、意味不明です(11/26) ちなみに、画像倉庫トップでは師匠の書か…
猫家香梅堂@ Re:とりあえず、意味不明です(11/26) 私もそれでビックリして 一生懸命保存し…

フリーページ

2006年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 40を越えたら自分の顔に責任を持てとか
 40にして迷わずなどといいますが
 本日福次郎は46歳になりました。

 自分の顔についてもどう責任を持てばいいやら
 いろいろと迷う発展途上人であります。

 50という数字がそろそろリアルに感じられる年齢になりました。

 で、本日はというと、郷土玩具文化研究会というところの会合に
 出席、ベテランの収集家の皆さんと会食
 郷土玩具の頒布とか玩具の当たるビンゴ大会とかまあ
 そうした事で一日にぎやかに過ごしてきました。

 数多ある郷土玩具を直接目にし
 手に触れて、先人の話を聞き、何かと勉強になる一日
 たまたまとはいえ、誕生日がこういうことに重なるのも
 これからも精進してよい物を作れということでしょう。

 人なれしてません(ほとんど外出せず制作してます)ので
 やはり疲れを感じています。

 そういう弱点もこれから克服してゆかねばというところです。
 落ち着いてぼちぼちと
 (内実あせりを感じつつも)
 やってゆくしか無いようです。

 昨年から続いた運の悪さもこの辺りから運気が変わるのではないかと
 若干期待しつつ
 まだ気だけは若い福次郎で御座います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 19時39分05秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.