018714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダンナさまはホテルおたく

ダンナさまはホテルおたく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばめのおひげちゃん

つばめのおひげちゃん

Calendar

Headline News

2007.04.17
XML
カテゴリ:新規ホテル
「ハイアット」オンパレードからちょっと脱線しましょう。

ディズニーアンバサダーホテル。ウチでは初めてでした。

去年の秋のこと。
ダンナさまの友人が家族でTDRをご訪問、とのことで便乗して行って来ました。
息子も喜ぶかな?と思いまして。
結果、喜ぶかな?どころの騒ぎではなかった。
お部屋のカード(名前が印字されている)をたいそう大切に自分のおもちゃの財布に保管し、
「またミッキーさんのお部屋に行きたいな~」
とひとりごちています。4月になった今でも!
「このカード、ボクまだ使えるよ!」

ダイニング、シェフミッキーで心をわしづかみです。
大人気。やっと取れた予約が20:50。でもボク眠くなーい。。。

DSCF1593.JPG

リゾートラインも乗り放題。しかし肝心のTDRの内部についての記憶は???
子ども用のアメニティーもばっちりで、カップもお持ち帰り可。
いつもは自分から歯をみがこうとしない息子ですが、この日はこの通り!

DSCF1603.JPG
お子さまパジャマも貸し出してくれました。

息子の評価:★★★★★(満点)
つばめの評価:★★★
   ホテルとしては。。。(-_-)。でも息子がここまで喜んでくれるなら星3つ。
   ダンナさまはミラコスタのほうにも行ってみたいそうです。
   つばめは富士急ハイランドのトーマスルームに行ってみたい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 00:44:01
コメント(0) | コメントを書く
[新規ホテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.