018704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダンナさまはホテルおたく

ダンナさまはホテルおたく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばめのおひげちゃん

つばめのおひげちゃん

Calendar

Headline News

2007.12.01
XML
カテゴリ:新規ホテル
全日空ホテルがインターコンチネンタルになったんだよ、
とダンナさま。
そう。。じゃあ行ってみる?とつばめ。
ウン、一度行ってみたいな。。とダンナさま。

変形三角形のカタチをしている建物でした。
角を利用したスイートのお部屋。
窓からはサントリーホールや東京タワー、ホテルオークラ。
今回もダンナさまは妻子が窓からの眺めに気をとられているうちに、
さささっと撮影タイム。


IMG_8146.JPG

入って左手のリビングスペース。

IMG_8148.JPG

右手にはベッドスペース、さらに奥にバスルームがあります。
狭い感じがしますがとても機能的でしたよ!

IMG_8185.JPG

ものすごーく近くというわけには行きませんでしたが、赤坂の駅近くの
氷川公園に行きました。
幼児用遊具があります。ばね式のこの遊具は息子により
「ブロッコリ」
と命名されていました(笑)

つばめの評価:★★★
       ビジネスのロビー利用が多く、エントランスはごった返していて
       あまり良くなかったのですが、従業員のサービスはちゃんとしていたし、
       ラウンジの朝食が美味しかったの。カクテルアワーのおつまみも、
       種類はあまりないけれども美味しかったです。
       翌日アークヒルズの広場でゆっくりランチ、というのも良かった♪
       コンサートに来てゆっくり一泊なんてステキだろうなぁ。
       夢のまた夢ではあるけれど、シャンパンバーって行ってみたい。。
息子の評価 :★★★
       このお部屋は、かくれんぼができて楽しい!また来たいな。

ダンナさまの一言:思ったよりよかった~♪コストパフォーマンスもいいよ♪
         アメニティーはRENだよ!いい香り。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 23:52:21
コメント(0) | コメントを書く
[新規ホテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.