143595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【お夕食編】割引券… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2006.11.21
XML
カテゴリ:dogs
昨日は朝から冷たい雨が・・・
楓は暖かいフリースのお洋服が間に合ってOK
ホットカーペットも買ってはあるのだけれど、神経が感じないので
熱くなっても自分で寝返りとか判断が出来ないので
雪でも降らない限りお留守番では使えない涙ぽろり
雨の中綺麗な2本の虹が!!
虹
月ネットサーフィンで楽しんでいたのですが
あるワンちゃんのママのページで・・・しょんぼり
小さいときに目の病気・水痘症・・・
ダックスは目の病気も多いという事だったので、読まさせて頂きましたが
もう涙か止まらず・・・コメントも残せない自分に自己嫌悪号泣号泣号泣

その後も思い出すだけで号泣

今日も一日ため息ばかりしょんぼり
リンクさせていただいているteaさんの日記にも
目の見えないシェルティーがふてられていて
teaさんのお友達に拾われて今は幸せという日記も読まさせて頂きました。
そのコメントの中にはパチンコ屋さんのロッカーに犬を入れて
なんてのも書いてありました。
動物は飼い主を選べない、一生懸命上向き矢印の方のように寝たきりになった
犬を介護している方もいるのに、簡単にふててしまう人もいる。
私の町の新聞の記事にはビーグルちゃんの足と尻尾をハサミで切ってふてたという
悲しい記事も載っていました。
何処へぶつけていいのか解らない怒りムカッ
私の、ブログを読んで下さっている方は
犬ハートな方ばかり
今日は気持ちが複雑すぎて話まとまらなくなってしまいました。しょんぼり下向き矢印下向き矢印
中途半端ですが・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 16:26:23
[dogs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.