143593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【お夕食編】割引券… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2006.11.30
XML
カテゴリ:dogs
先日はご心配をおかけしましたが・・・すっかりではないのですが
かなり調子も戻ってきました。スマイル

ここ2.3日不器用な私なりに犬の為に
靴下なんぞ編んでみました。ちょき

楓『MAMA何しているの!?
鼻でか

ママ『靴下編んでますハート(手書き)楽しみにしていてね。』
いざできあがって見ると・・・
姉『たらこみたいブーイング
ママ『確かにたらこに見える下向き矢印失恋
たらこ靴下
ママ『こっちはどうかな!?
姉『雫
靴下2
暖かければ見栄えなんて泣き笑い
不器用な自分が悲しいしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.30 10:12:59
[dogs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.